こんばんは~~口笛

とっても久々の更新…


課題に追われてて心に余裕があるときにだけ最近は更新していますガーン



最近涙袋が欲しくなって
こんな方法をしています(๑¯◡¯๑)



・両手共にピースサインを作り中指は目頭に、人差し指は目尻に置いて、少し力を加えて肌を張った状態にします。

・その状態で眩しい時に目を細めるようなイメージで下まぶたを引き上げ、瞳だけ上を見ます。下まぶたや2本指で押さえた部分がプルプルするかんじがわかりますか?これを10回やります。

・最後に下まぶたを引き上げて目を強く閉じ40秒キープ。

2、まぶたを指で押さえて可能な限り下まぶただけを使ってまばたきを10回します。

はじめはかなり思うようにいかなくてつらいですが、慣れてくると結構できます。プルプルを感じられればOK.

3・ワセリンもう一度付け直して、人差し指と中指2本で目の下の骨の部分のお肉を押し上げます。眼球に近いので指の腹を使い優しく押すのがポイントです。

・涙袋のようにぷっくりとなるところで押し上げるのをSTOPし、3秒キープしたら離します。

・目尻→目頭方向に、3秒押しては離す、を繰り返します。

引用させていただきました(>人<;)


これ、すごいです!

1週間で効果出ました本当に笑い泣き

おすすめします!


私の大好きな아이유⬇️

{267E5D74-D7A7-45E1-AB14-63335E085663:01}

こんなんなりたい…






いつもいいねありがとうございます爆笑