日曜日、月曜日は会社の慰安旅行🤗


福井、金沢方面に行って来ました😊


バス移動なので、ちょっと疲れましたが、まあまあ

美味しい物もたべれたし、良かったです💕


先ず行った先は、お昼ご飯の場所






めっちゃ豪華なお刺身の盛り合わせを頂きました😍


甘エビは、私の大好物なので、めっちゃ美味しかった〜😍


鯛やヒラメも美味しかったけど、やっぱり甘エビだよねートロけるわ🤗


その次は、恐竜博物館へ


バス移動中、うっかり寝てしまったので、目が覚めたら、もうコミュディ始まって大分たってた😨


急いでしたけど、バスの中全然出ず😓


恐竜博物館🦕着いて




凄いわー


いっぱい湧いてた


さすが恐竜博物館🦖






次々ゲット


良かった〜😍




全部で、9匹


1匹でも〜と思っていたので良かったです😍


移動して、夜ご飯へ


ステーキ屋さんへ




目の前で焼いてくれて





美味しかったです♪


次の日へ続く