これは、朝6時前、ホテルから見た街中のレイド


朝早くから凄いな


ネクロズマもめっちゃ入ってる


すぐに満員になるから、フレンドさんも、呼んでも


入れない😱😱😱


初めての事だし、他の人のブログとか見ていたら


ちゃんと呼んだり、入れたりしているので


やり方があるんだろうなぁー😓


色々調べてみよう🤗




15匹いた


色違いは、出ず〜😨😨😨


余りレイドしない私にしては、頑張った😊




どっちか迷ったけど、ルナアーラと合体した💕


雨降り出した😱😱😱


雨☂️の中、傘さしながらのポケモンGOは、やりにくい💦


あまり、歩き回る事も、出来ず


今までで、色違い最低😓


おまけに、スマホの調子悪くすぐ、電源落ちるし


なかなかログイン出来なく


回りは、ちゃんとやっていたから、自分のスマホだげだったんたろうな😓


何とか繋げて




はい


1日で、9匹でした🥹



イーブイちゃん、エモンガちゃん、マイマイちゃん

が来てくれたから、いっか😍


遠く、仙台まで来たけど、楽しかったから


よし、🤗




たくさん🤗


近くなら、交換しまーす




初めてのトリミアン😍


疲れました😓


来年も、行くかなぁ❓


色違い出てる人は、いっぱい出てるんだよね


出ない人は出ない


みんなに、まんべんなく出して下さい


せっかく、チケット買って、遠くまで、行っている


んだから🥹