三連休おわっちゃいましたね

昨日、今日は、ポケモンGOイベント

昨日は、ちょっと頑張りました

でも、今日は朝から1日雨☂️


午前中は、雨の中、ウロウロしたけど、これといって、色違いは出ず😨


午後からは、雨も止みそうも無いので、諦めた😨

天気良かったら、もう少し頑張れたかなぁ


金曜日、1日目は、友達と大阪に

また、ジムへダンスしに💕


昔の曲をやってくれて、楽しかった〜🤗




ランチは、これ🤗


2日目


朝から、歩いたよ😊



ルートやって、この子光った💕






ユクシーは嬉しい😃

お昼は、娘達とマクド😊




帰ってから、またまた、お外ウロウロ



ピカチュウ🌟




エムリットは、嬉しい😃




土曜日は、これだけ


もう少し欲しかったなぁ


で、日曜日は雨に阻止されて、





すでに持ってる2匹止まり😨

で、お休みは終わってしまいました




スタバの花見だんごフラペチーノ🌸


めっちゃ私好み


美味しかったです〜😍


また、明日からお仕事始まりますが

1週間頑張ります😃