駅に着いて、Mの車にのりこんで、私がケンタッキーが食べたいって言ったので国道ぞいのケンタッキーへ爆笑

車を停めて中に入って注文しようとしたら、お持ち帰り専用のお店に変わってた笑い泣き

今日の予定は、ドライブか、イオンモールでブラブラ😄暑いから外では歩きたくなかったんだー。
私はおしゃべりできたらいーのでてへぺろ

昨日のラインで、Mが、イオンモールにはケンタッキーはなかったなぁーって言ってたので、急遽、降りる駅をひと駅先にしたんだけどね笑い泣き
ここからちょっと行くと息子の家がある。
Mが
『息子ちゃんちにケンタッキー持って行ってあげる?』って言ってくれたけど、行ってすぐバイバイも息子たちに悪いから、今日は会わないでいーよってウインク
息子には千葉県に行くとは言ってないしねてへぺろ

とりあえず、車に乗ってどこかで食べようとキョロキョロしてて。
『パスタ、パンは嫌だ!!』って私てへぺろ 
『あ、豚カツがいいなぁー』って言ったら、豚カツならイオンモールにあるからって、結局、最初の予定のイオンモールへ爆笑

30分くらい無駄な時間ロス爆笑

イオンモールに着いて、店内案内見たら、ケンタッキーがあったびっくり!!
Mが『ケンタッキーあったねキョロキョロ!!ごめんねーならケンタッキーにする?』

でも、長居するなら豚カツのお店のほうがいいので、豚カツにてへぺろ

最初のサラダ2人分。
キャベツはおかわり自由で、私はキャベツをおかわりしたよニヤリ

特製ロースカツとヒレカツのセットにしたよ。
私はご飯は麦飯をチョイス口笛
二人で15:30までここで食べながらおしゃべりして爆笑

それからモールの中をブラブラして。
サルエルパンツを買ってしまった爆笑
うちの近くにこんな大きなイオンモールがあれば、毎日、歩数稼ぎに行くのになぁー爆笑

都内に住んでいても、私の家の周りには何もないわ笑い泣き

それからサイゼリヤでお茶タイムウインク


店内はガラガラウインク

久々にたくさんおしゃべりできて、大満足でしたウインク

新鮮野菜で、ピーマン、キュウリ、ジャガイモも買ってしまった爆笑重ーい
なんとキュウリが6本で148円びっくり

帰りは高速バスで。
イオンモールから出てるのよね口笛
ギリギリまでおしゃべりして。
バスに乗ったら東京駅までずーと座っているだけで着くからね口笛
だけど、東京駅に着いたらそこから30分は電車に乗らないとキョロキョロ
2時間で帰宅できるかなー?
でも、今、海ほたるもガラガラだよー口笛

東京駅に1925到着ウインク
今日はまだまだ体力あるので、自宅まで乗り換えなしの地下鉄の駅まで地下構内20分歩いて電車に乗り、20:10に帰宅しましたー口笛
電車内は最初から座れたニヤリ
歩いたからか、電車の中で汗がポタポタ爆笑
さーて、小腹が空いたが、ソイラテだけ飲んでこれからお風呂に入りまーす口笛
今日、Mに会いに行ってよかった。
天気は曇りで気温は28℃かな?
明日からは雨で気温も30℃以上か続くからね。

今日はMが豚カツ代も、デザート代も出してくれたんだよーウインク
次回は都内に来てもらおうっと口笛