今、電車に乗ってますウインク

今日は娘とランチして、娘の家で娘の旦那さんと一緒に夕食する予定だったの。
でもーニヤリ娘が2回目のコロナ感染ガーン
なので予定は中止。
私は家でゆっくりするつもりだった。

本当の今日の予定は、6月に誕生日でわたしの小学校時代からずーと同じ学校だった親友と会ってから、帰りに娘の家に寄るって予定だったの。
娘は前日仕事終わりに仲良しのEさんとお泊まりしてくるから15時くらいには家に居るよって言ってたの。
でも、Eさんに話したら、
『ママ優先にしておねがい』って言ってくれて、娘はお泊まりなしにして朝からママに会えるよーってラインがあってさ。

6月の初めに親友のMから
『まだ27日が休みかシフトが出てないんだ』ってラインあり。
なのでMには娘と早く会うことになったから違う日でってラインしたのニコニコ
6/20にMから27日はシフト休みだったって電話もらったんだけどね爆笑

そして24日の夜、娘からコロナになったってラインが笑い泣き
私はどこにも行かずに27日は家にいようって思ったんだけどね。

でも、25日の火曜日、私がパート休みでなにも予定がない日、家事で忙しく、普段、私がパートに行く日は、洗濯物を取り込んで畳んでくれて、夕方のセサミ散歩もしてくれるじいが何もしないキョロキョロ
私が居るからって何もしないなんてさプンプン
きっと27日の木曜日も家にいると私が忙しいだけじゃんプンプン

で、25日の夕方、Mにラインして
『27日、予定入っちゃった???
って聞いたら、空いてるってウインク

『やっぱり会いに行くよーウインク』ってことで今、電車に乗ってまーす口笛

千葉県、電車で片道2時間かかるのよー笑い泣き
去年も6月に会おうって約束したんだけど、私が目のレーザー手術したばかりでさ。
その時もキャンセルしちゃったんだー爆笑

Mはじいが退職する前は、毎週電話してくれてさウインク
今はたまに電話くれるチュー
電話の内容がじいに聞えちゃう狭い家だからねー爆笑
じいの悪口も言えないしてへぺろ

今日はたくさんおしゃべりしてストレス発散してきまーす口笛

ランチはケンタッキー希望って言った私てへぺろ
娘との夕食でケンタッキーを食べる予定がなくなったからね。
もう、頭がケンタッキーから離れないてへぺろ
近くにないのよー爆笑
自転車で10分行けばあるけど、暑いし爆笑
じいは骨付き肉嫌いだしニヤリ

LaQuaにあったケンタッキーも撤退しちゃたし爆笑

駅から降りてすぐにあれば買いに行きたいけどね。
まあ、じいがいるからひとりで家にいることがないから食べられないよー爆笑

今日は思う存分、ケンタッキーの肉を食べてくるぞー💕🤪