18日大雨の日に帰国した息子夫婦。

午前中には自宅に到着したらしい。


雨だからゆっくり自宅にいればいいのに、

『今から姉ちゃんちにお土産届けに行ってくるー』って夕方ラインがはいったわ爆笑


そして本日の午前中に、宅配便がニヤリ




チョコレートとマーライオンの置物と
マグネットとアップルティーとコンパクトミラーが入っていたよウインク

いろいろ買ってきてくれてありがとうおねがい

シンガポールに行く時に、
『お土産、なにがいい?』って聞かれたの。

だから、昔、誰かにマーライオンの形をしたチョコレートを頂いたことがあるから、マーライオンのチョコレートがいいなぁーって言ったんだー爆笑

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
今日は私はパートおやすみウインク
犬友のSちゃんと今年初めて会ってランチしてきたよウインク
Sちゃんのマンションの自転車置き場に自転車を置いて、歩いてバーミヤンへウインク
11:20〜15:30までずーとおしゃべりしてきたよウインク
昨年の暮れに、犬友3人で旅行しよう!って誘われて、でも、パートとかいろいろな予定があってさ。
優先順位は彼女たちより娘だしてへぺろ
旅行はKさんと2人で行ってね!ってライン。
私は3人で旅行に行くなら、娘と行きたいって思ってさてへぺろ

私、3人で行動するって好きじゃなくって。
Sちゃんと最初に仲良くなったのは私だけど、Sちゃんが近所のKさんと犬友になった時、私にもKさんを紹介してくれて3人でご飯とか食べるよーにはなったけど。

その時点で、SちゃんはKさんに渡して私は、身を引こうって思っちゃったんだーニヤリ

ま、今はSちゃんは愛犬亡くしているから犬友ではないけどねー爆笑