今日はセサミのトリミングの予約日ニコニコ


朝から雨がザーザー本降り笑い泣き


昨日も一昨日も32℃の快晴で蒸し暑かった爆笑


天気予約でトリミング本日18日が雨ってさー笑い泣き


でもキャンセルしちゃうと予約が8月になっちゃうからさー😮‍💨


もうボサボサセサミで、毛がもじゃもじゃで暑いらしく、毎日、死体化状態だったからてへぺろ



雨の中、肩がけバックにセサミを入れて、ポンチョ着て歩いて連れていったよ。
予約は10時。
前回、道に迷ったので、少し早めにでた。
セサミのトリミングの日、ほとんど雨笑い泣き
セサミは雨犬だぁー爆笑
長靴持ってなくて、靴も靴下もぐしょぐしょになっちゃったー笑い泣き
片道歩いて15分はかかる爆笑
セサミを預けてスーパーで惣菜パンを買って
帰宅してー。

ベランダに干しておいた洗濯物を乾燥機にいれて、昼飯の支度爆笑

ササミと玉ねぎとキャベツの豆乳スープを作ったよ。

これは私のパン口笛
じいにはウィンナーパンとカレーパンと私と同じサンドイッチニコニコ

スーパーのパン屋さんで、パンを選んでいるとき、やっぱり食パン買って卵を茹でて自分でサンドイッチ作ったほうが安いよなーって思いながら、たまには楽しよーって惣菜パン買っちゃったよてへぺろ

11:35に電話あり、セサミが終わったって爆笑

乾燥機の終わりのブザーが鳴ったので畳んでから出かけたよ。

トリミングしたあと、いつも写真を撮ってプレゼントしてくれるんたウインク




はい。スッキリしましたーウインク

本日は、22℃で昨日より10℃も低いよ爆笑

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符
息子夫婦は、今朝早く、無事に帰国してすでに自宅に着いてます。
雨がすごいから心配してたけど、午前中に帰国できてよかったわウインク