週に4日パートをしていた私ニコニコ
日曜日、月曜日、水曜日、木曜日の4日ね。

2年くらい前から、週3日に減らそうかなぁーって考えていたんだけどさ。
なかなか踏ん切りがつかなくって爆笑
私のシフトを他のスタッフに取られるのがイヤだったてへぺろ

今のパートは57歳からはじめた。
その時は60歳になったら辞めようって思っていた。

仲良くなったHさんは私より10歳上で、まだまだ働いてる爆笑

だから65歳まで働こうって思ってる。

去年からボーリングクラブに入ったから、毎週金曜日はボーリングの日なのね。

そうすると私の平日休みは火曜日しかない爆笑
その火曜日は、歯科や、内科の予定がある時に使うからさ。

まるまる1日、平日休みがないわけよ爆笑

で、木曜日にパートのシフトを入れるのをやめた。

それに時給が上がって今の毎月の働く時間数でも、扶養控除の年収を超えちゃうかも爆笑

私は年収100万は超えたくないんだー🙄

まるまる1日、休みがあるだけで、食事の支度だって余裕が生まれるしてへぺろ

今日のお昼ご飯は、オムライスを作ったよウインク
じいはご満悦てへぺろ

これからスーパーに行って夕食の食材を買ってこようっとニヤリ