8グループで毎週トーナメントで3ゲーム。


なんと本日は今までの順位で戦うってびっくり


私とOさんチームはビリから2番目😅

7位8位同士で対戦したけど負けちゃった爆笑


でもさ、私とOさんはまだボーリング歴3ヶ月だからねー。

みんな2年以上のボーリング歴だしニヤリ


今日はわたし、スペアが結構つづいたんだけどねー。いいところで、ガーターとか1本しか倒れなくってスコアがのびなくってさ。

対戦チームは160とか、140とか。

私は3ゲームのハイスコアが124だった🤪


来週こそ頑張って130いくようにえー


今日は茶話会で、1230にゲーム終わってから2階のカフェでシフォンケーキとドリンク飲み放題ウインク

少し談話して1315に解散して。

私は池袋まで買い物に。


本日発売のチューリップローズを購入しに。



6日に妹たちに会うからさ。
手土産っていうか、雨だとおしゃべりタイムになるのでお茶菓子よてへぺろ

こちらも購入ニヤリ

お昼ご飯食べてないので、柿安のお弁当を購入。旨辛チキン弁当ウインク
1530帰宅して、食べたよ爆笑

じいはラーメンやさんにお昼は食べにいったので、夕食はなーし。
私も1530過ぎに食べたからもういっかーえー