本日はバレンタインデーで水曜日ニコニコ

で、パートの日ニコニコ

 

今年からバレンタインデーの14日当日にパートなら、一緒に働く人にプレゼントをあげることにした。


今までは、14日当日にパートのシフトが一緒にならない人にも、14日の前の会う時に渡してた。

私のパート日は、月水木日

その曜日に一緒に働いてる人に渡してた。

でもさ、考えたら、私が渡すことでホワイトデーにお返しをもらうことになる。

お返ししなきゃなぁーって気を使わせることになるよね。

だからやめた。


私はいつも水曜日に一緒に仕事している大好きなHさんと、いつも頑張って働いているNくんに渡したよ。

HさんとNくんには毎年渡しているからね。

この前、横浜に行った時に買ってきた霧笛楼のチョコレートケーキハート

Hさんには、娘の京都みやげもお裾分けてへぺろ


私も自分用に買ったチョコレートケーキを食べてみた。濃厚でうま~いラブ

Hさんに友チョコ頂いたウインク
夕食前に1粒分食べた爆笑

バレンタインデーにじいには何もあげないよてへぺろ