私の大好きなキャラクターは、MOOMINの中のスティンキーニヤリ


最近、妹がいろいろプレゼントしてくれた口笛

床の色と一体化してるけど、クッション🤪


この袋も、送ってきた爆笑


何年か前に本で見てデザインが可愛くて欲しいなあーって思っていたら、なんと妹がプレゼントしてくれたウインク

フィンランド製のARABIAってメーカーがMOOMINの食器の本物らしい。
偽物もあるんだってさー。
けっこう高価なんだよねー爆笑

2年ほど前、息子が誕生日プレゼントに送ってくれたのがこちら。

グレーのカップとお揃いのボールも揃えたいなぁーって思っていたら、なんと廃番なんだって笑い泣き

で、mercariで探したら、あった口笛
なんと、5500円爆笑
mercariで5500円も払ったことないがー。
お店では廃番でないから買っちゃった爆笑
本日、到着ニヤリ


はい!揃ったーニヤリ

そして、Amazonでこちらも買ったてへぺろ
履いてモップがけできるスリッパニヤリ

あとねー。エコバッグもAmazonで買った。
届くのは暮れかなぁー?

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
それから、久しぶりにCD、アルバムを購入。
なんと2つとも11/29発売だった。
私が買ったのは12月初旬だけどねー。

LUNA SEA

あと、この1年くらい好きだなぁーって思ってたkingGnu

今の若い人はCDって買わないのかなぁー?
娘は、スマホで曲を買ってスマホから聴いてるけどね。

私はやっぱり、CDから聴きたいわえー

で、私のコンボがもう古くって買い替えたい。

電器店に、いかないとなぁー。