スマホは手帳タイプのケースじゃないと私はよくぶつけたり、落とすから爆笑


今使っているケース、買ってまだ2年は経ってないんだけど、よく見たら角が擦れてるびっくり

来月以降、息子のお嫁ちゃんのご両親に挨拶に行くし、同窓会もあるからさ。

ハゲっちいスマホケース使っていたらみっともないからねえー

今のケースすっごく気にいっているのラブ
同じものを買いたかったんだけど、前回、Amazonで買ったんだけど、同じタイプは売り切れ爆笑

私のスマホ買ってから5年は経っているからねー爆笑
新しいスマホが出るたび、カメラの位置が変わっているからさ。
カメラの位置に合わせてケースを選ばないとねニヤリ
まだスマホは買い換えたくないんだよねー。
いろいろな設定が面倒だし、写真とかがたくさんあるからさ爆笑

じいは年内に新しいスマホに買い換える。
じいは絶対にiPhoneにはしないから。

私もAndroidだしねーニコニコ
じいが買い換えるときに、一緒に買い換えようかとも思ったけどー。

やっぱり設定がー爆笑

で、今のスマホに合うスマホケースを買っちゃった。
これで買い換えはまだできないからねてへぺろ

可愛いベティちゃんニヤリ