今日は娘とデートウインク

『まだ母の日のプレゼントあげてないから』って言われて会う約束してたんだ👍


暑いから水族館にしようって決めてサンシャインで待ち合わせウインク


私はサンシャイン前までバスで。

バスが10分以上遅れてすでにバス停で汗ダラダラ笑い泣き


本日は34℃の猛暑日になっちやったよ笑い泣き

朝から太陽がギラギラ笑い泣き


11時に焼き肉トラジでランチラブ



肉寿司ラブ
石焼ビビンバも頼んじゃった
写真取る前に、お店の人に混ぜられちゃった爆笑
1時間で食べ終わり爆笑

娘にご馳走になりました口笛

水族館は行きたくないって爆笑

サンシャインの中はたくさんの人爆笑
平日なのになぁー爆笑

ニトリに寄って、枕と昇降テーブルを買って宅配にしてもらいニヤリ

送料が高ーい爆笑
3万以上買ったのに、テーブルで2000円、枕で1600円も取られたニヤリ

でも枕を持って帰宅したくなかったしねてへぺろ

扇子が欲しいんだーって娘に言ったら、扇子を母の日のプレゼントとして買ってくれるって口笛

5月にKITTEで見た扇子、その時は買わなかったけど、やっぱり欲しいなぁって思ってる!って言ったら、KITTEに行こうってことになって。


電車に乗って東京駅へ移動ウインク

暑すぎて、かき氷が食べたかったんだけど、東京駅地下街のお店、みんな並んでる爆笑

ちょうどおやつの時間の15時だしねー爆笑

外を歩きたくはない。

暑すぎるからさー爆笑


じゃあ、KITTEでお茶しようってことで地下通路を通ってKITTEへ。

KITTEでも、カフェとかみんな並んでる爆笑


12時に水分取って以来、3時間も何も飲んでない爆笑


先に扇子を探しにニコニコ


でも、私が5月に見た扇子はなかったのー爆笑

5000円くらいだったんだけとね

やっぱり欲しいと思ったらその時買わないとだめだねー爆笑


とりあえず休憩ウインク

席が空いてた口笛
メロンパフェラテラブ

娘が新丸ビルで、化粧品を買って。

大丸になら扇子はある!って思って大丸に向かったよーおねがい

婦人雑貨のところを見ても扇子がない!

で、呉服売り場に行ってみた

そーしたらあったよーウインク
私が探していたのは白檀の薄い木の板が何枚も重なっている扇子。

お店の人に聞いたら、そのタイプは壊れやすいので扱ってないって爆笑

で、娘といろいろ見て決めたウインク
すごーく高価な扇子ラブ
男性用にしたんだーおねがい
京扇子キラキラ
シルクで作ってあるんだーおねがい
桐の箱に入ってる爆笑
プレゼント梱包してくれたラブ

大切に使わないとねおねがい
素敵な母の日のプレゼントだわーおねがい

お昼、焼き肉たくさん食べたのに、17時すぎに娘がお腹空いたーって爆笑

私はまだお腹、パンパンなんだけどー爆笑

で、東京駅地下のスシローへ爆笑

あると食べちゃうよねニヤリ



軟骨の唐揚げ

タコの唐揚げ

とても楽しい1日でした。

帰りは、満員電車の中、ずーと
立ちっぱなし、汗ダラダラで髪の毛びしょ濡れで19:10頃帰宅しましたー爆笑

けっこう歩いたよー口笛

洗濯物も取り込んで畳んであったし、セサミの散歩も行ってくれたじい。
ありがとーございますおねがい

今月末には、娘が仕事で都内で会議なので、その日はうちにお泊まりするんだーおねがい

楽しみ音符ルンルン