日曜日に、パート後に店内うろうろしてて発見びっくり

化学調味料、保存料なしの
ポテチラブ

北海道深川市だってさ。

お昼ごはんのあとに開封して、残そうと思ったのに1袋完食爆笑

じいの目の前で食べてやったてへぺろ
こいつは食べないからねニヤリ

昨日は2袋買ってきて、夕食前に1袋完食爆笑
 
もう入荷しないと思うから、また明日、買ってこようっとてへぺろ

誰にも会わないし、お出かけもしないし、おしゃれもできないから、もう食べるだけ爆笑
このまま、豚豚おばーさんになるだけかウインク

毎日5時間は、ゲームしてるかも爆笑

引きこもりか爆笑

自宅からパート先、自宅の周りのセサミ散歩しか出てないわ爆笑

私はいつも、非常事態宣言みたいな生活だわ爆笑