やっぱり、治らないショボーン

 
薬の箱には3日間服用しても症状の改善が見られない場合は薬剤師か医師に相談して下さいって書いてある!
 
今朝は、起きたら胃がムカムカした。
 
昨日は仕事中、喉に何か引っ掛かった感じがして、このまま死んじゃう?みたいに心配になったキョロキョロ
 
実際、喉に何かが引っ掛かってはいないんだよねーニヤリ
 
吐こうとしても出ないしキョロキョロ
 
気になるからわざとゲップをしようって試みて。
 
ゲップをすると喉の引っ掛かりがなくなる感じ?
 
いつも何かが引っ掛かった感じではないんだけど。
 
ブログ書いたり、睡眠中は気にならない。
 
何かに集中している時は気にならないみたい。
 
ストレスかなー??
 
さてギザギザギザギザギザギザ
 
どこの病院へ行くか???
 
私、バセドー病だからさ、甲状腺に腺腫はあるんだよね。
でも定期検診しているし、前回(3月31日)も喉の触診で大丈夫って言われたし。
今度の検診は七夕(7月7日)にしたしニコニコ
予約なしで急に行くならきっと待つな爆笑
 
胃もムカムカあるからやっぱり消化器内科かなー??
 
歩いてすぐのところに消化器内科はある!!
でも風邪で診察してもらった時に、マスクは外さなくっていいって(まだコロナが世間で存在してない時)言ったし、喉の状態も見ないし、聴診器は服の上からだったから感じ悪かったんだよねニヤリ
 
そのドクター、消化器系には強いって噂では聞いたけどさー
 
ネットで調べて、すごく親身に見てくれる消化器内科があるって知った。
電車で7分!!
 
ネットの予約はいっぱいで6月まで取れないショボーン 
 
でも初診は予約なくても診てくれるらしい。
待つのを覚悟しないといけないが笑い泣き
 
さて、待たないが感じ悪い近くの消化器内科か、待合室で待たないといけない感じ良さそうな消化器内科か爆笑
 
コロナ感染がなければいくらでも待つけどねー爆笑
 
とりあえず、病院行くなら明日だ!!!!
 
今日はパートだし爆笑
 
今朝は卵入れたお粥を作って塩昆布入れて梅干しで食べた爆笑
白米50グラムをお粥にしたよ爆笑
 
今になってお腹がグーグー鳴る爆笑
 
昨日は普通に夜、エビチリ食べた。脂っこいもの、ケチャップ味のもの食べても気持ち悪くならなかったし。
 
お風呂入る前にチョコレートとアイスクリーム食べちゃった爆笑
 
週末、最近営業を再開したネパール料理のカレーを食べに行こうと思っていたんだけどなー爆笑
 
土曜日くるくるくるくる食べられるか爆笑
体調悪いって言いながら、食い意地があるって爆笑