朝、セサミとお散歩ルンルン音符

可愛いすずらんウインク

雪やなぎおねがい
結婚生活25年を過ごした戸建ての庭に咲いてたよ。
懐かしかったからパチリウインク

桜も満開になったよおねがい




セサミは今日はトリミングの日ウインク
トリミングしてくれるお姉さんを見てしっぽがちぎれそうなくらい横に振ってたわ爆笑

でも私が行っちゃうって思ってすぐに、クークー爆笑
やっぱり私が好きなんだよねてへぺろ

セサミがいない間におやつ作り爆笑
掃除機買ったときにおまけでついてきたフライパン爆笑
すっごく使いよく、焦げないんだよー。
で、シリコンスチームプレートもついてきて使っていないのを思いだし、一緒についてきたレシピを見て作ってみたよ。


キラキラチーズウインナー蒸しぱんキラキラ
アルミカップが大きいのしかなかったけどね爆笑

チーズが溶けてうまいラブ

昨日、やっとのことで買えたホットケーキミックス爆笑

簡単にできちゃったウインク

あ、今、電話きてセサミのトリミング終わったってさ。

さて、お迎えだー💨💨