今朝は起きてすぐにトイレで排出したびっくり
なんとトイレ後は1.2キロもマイナスポーンどれだけ出たんだーてへぺろ

昨日からの体重増量は300gウインク
このくらい大丈夫口笛

朝は私はホットリコピンリッチとヨーグルトだけにした。

あ、おでんの残りのこんにゃくも食べたわ爆笑

娘は8時ころ起きてきて、もうピザ食べられるよーって爆笑
昨日の夜の話の中で明日はピザにしよーってニコニコ

まだお店はやってないから朝、何か食べたら?って言ったら
なんと朝からカップヌードルだってびっくり

普段食べないからママんちなら食べてもいーかてへぺろだってさ。

11時前にピザやさんに電話して1115に歩いて取りに行ったよ。

Mサイズを2枚爆笑

取りに行くと1枚無料ニヤリ

一人1枚だよー爆笑
これは太るメニューだわえー
ま、ピザは久しぶりだからいっかーてへぺろ

今日はすごくいい天気だけど気温は低いよ。
でも昨日みたいに北風がないから歩いていてもそんなに寒くは感じないけどね。

昨日の北風は本当に寒かったもの笑い泣き

セサミも今日は私がいるから安心してネンネしてる。

娘もこたつにもぐって昼寝してるよ爆笑
 
さーて、キッチンの洗い物しないとねー爆笑

昨日、パート休みもらっちゃったから明日は出勤なんだー爆笑

頑張って働こうおねがい
自分の楽しみのためにキラキラキラキラ