昨日は母の日だったねーニヤリ
 
私は、実家の母になにも送らなかった爆笑
結婚式でうちに母を泊めたとき、帰る時にちょこっとお小遣い渡したからそれが誕生日と母の日兼ねたってことでてへぺろ
その時に言葉では言わなかったから母はきっと母の日なのになんにもくれない!って思っているかもえー

今日、娘から送られてきた
可愛いけどね。
私は、ムーミンキャラクターのミーではなくスティンキーが好きなんだけどなー
スティンキーがついたグッズってなかなかないから、ま、いーっかニコニコ

息子からはなにもないわ
まあ自転車買ってくれることになっているからそれが誕生日と母の日兼ねているんだろうけどニヤリ

明日、結婚式のアルバムができてくるらしく、それを見せにくるときに自転車を一緒に買いに行く予定ウインク

自転車はね、電動自転車を考えていたんだけど月に4回は乗らないから電動は必要ないって思ってさ。
まだ自分の力でこぎたいのでウインク