「お知らせ」

こんにちわん(๑>◡<๑)💝
いよいよ3月3日の出版partyも近づいて参りました💓

いよいよ
「運命(チャンネル)は いつだって変えられる」 
本も 発売します!


そして「六道寺」は 2月22日の本日より。。。

改名することに なりました😊🎉

「天路」と 書いて あまじ

「天路 恵梨」に 改名させていただきます💓



作家名としてと考えておりましたが、
今後は アーティスト活動なども、
統一し「天路」に なりました😊


呼び方は、あまちゃんでも あまじーでも 笑

あまえり でも お好きな呼び名で お願いします💓

個人的には「アマジエリ」で 「ジェリー」が お気に入りです😍笑

というわけで、これからは 天路 恵梨として、
益々 頑張っていきますので、どうぞ
よろしくお願い致します🤲

HPなども すべてリニューアルとなりました😊🎉

この機会にさらなる努力を重ねてまいります。
今後とも変わらぬご支援とご愛顧のほど
よろしくお願いいたします💝




⭐️天路 恵梨⭐️