こんばんわん( ^ω^ )

昨日は 撮影会でした👌
新しい撮影スポットも発見したり本当に 楽しい時間でした💝  ご参加いただいた皆様、
本当に ありがとうございました😊








今週は 1日置きの連続ライブいきます✨



更に22日には、、、
皆さまに お知らせも あります💝
ぜひ 読んでください( ◠‿◠ )

ライブ出演時間まとめて お知らせします😊💕

ライブへ お時間を作って足を運んでくださり 本当に ありがとうございます😊 
お会いできることが 本当に 嬉しいです✨

皆さまに これからも たくさんの愛と笑顔を
お届けしていけるように がんばります💓
どうぞ よろしくお願いします✨

〜ライブ出演時間〜
2月22日(土)
かわさきいさご街角ミュージック12時20分〜

2月24日(祝月)横浜クロスストリート
16時〜


2月26日(水) 上野untitled 17時50分〜


3月3日(火) 銀座アドニステーブル
14時30分開場 15時〜



3月7日(土) 川口ショックオン  ワンマンライブ
18時30分開場 19時30分〜


でわ 今日も おつかれさまるん(^^)


ろくえり💓💓