こんばんわん(о´∀`о)

今日は なんと(о´∀`о)

ウェディングドレスのモデルをしてきました👰✨✨



純白な白いドレス(๑>◡<๑)✨
着てみたかったので チョー嬉しかったです💓

ティアラも つけていただき もう なりきっていました(//∇//)✨

花嫁ポージングなども、色々教えていただいたり 
ヘアメイクさん、カメラマンさんも本当に、優しく
テンション高くて 楽しい時間でした😊🎉




撮影後は トレーニングも行ってきました👌



ハードなトレーニングに クタクタ(°▽°)笑笑

そして 久々に今月は こちらにも出演しますよ💓↓

ぜひ お待ちしております👗

でわ今日も おつかれさまるん(о´∀`о)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
◎第293回いさご通り街角ミュージック
2月22日(土)
12:20 〜12:40 六道寺恵梨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




#ブライダルモデル
#プラグマ
#ウェディングドレス
#ミセスモデル
#美魔女
#美魔女モデル
#美意識
#プレシャスプロモーション
#カリスコレクション
#ブライダルモデル
#結婚記念日
#モデル

bridalmodel.collection2018

pragmacollection