こんばんわん(๑>◡<๑)

昨日は、ADでした😊✨
めちゃ明るく、藤澤りかちゃんこと

りりちゃんが声をかけてくれました🥰 


おかげで緊張が とけました😍💓帰りにカフェしました!

りりちゃんも、シングルマザーですが、超〜明るくて 元気いっぱい💞
楽しくて会話が 盛り上がりまくりました🥰✨

お土産に エステプロラボさんのセブンファクタージュレプロを いただいたり😍



くまこちゃんオーガニックライナー、EBMさまチケット優待券や、ブルームオーラシリーズの洗顔フォームまで😍女性に嬉しいアイテムばかりです💞

帰りは 「銀座KIBERA」に 寄ってブーツも、ゲットしました(≧∀≦)「KIBERA」の靴は 本当に歩きやすくて履きやすくて 一度履いたら はまりました💓

ただいまセール中でしたよ(≧∀≦)


さて今日は 曲作りも してましたよ(^O^)

歌詞が閃きました!✨✨✨



私も、まだまだ チャレンジして がんばっていきます😊👌

おつかれさまるん(^_^)


ろくえり🌺

🌺🌺🌺スケジュール🌺🌺🌺

❤️2月5日 銀座ミーヤカフェ

❤️2月24日 横浜クロスストリート

❤️2月26日  TWISTARZ主催イベント

❤️3月3日(火)💝
開場 14時半〜 開演15時〜
「運命(チャンネル)は変えられる」本出版
パーティー 会場  銀座アドニステーブル
 price 3000円(ドリンク別)

❤️3月7日(土)夜💝
10周年ワンマンライブ 
会場 川口SHOCKON

前売りチケット販売中!🎉🎉
前売り3500円(ドリンク、フード別)
開場 18時半
開演 19時半スタート