こんばんわん( ^ω^ )

2月に入りました💓今月も楽しんでいきましょう💓

さて、昨夜は、中延ボナペティでのライブ応援ありがとうございました😊✨
魔法のステッキも リニューアルしました💞笑

より魔法に かかりそうでしょ?笑っ
ピカ〜めちゃひかるよ^ ^笑


みずきちゃんの主催イベントで、野菜を持って歌うという企画でした🥦笑
皆さん それぞれの野菜で、歌っていました🤣


今回 捕まえたのは、はじめましてのシンガーさん
はずきちゃん❤️





急遽ありがとうございました❤️皆さまとワイワイ✨
本当に暖かく楽しいイベントでした💞







では 今月も よろしくお願いします💓

昨日は、沖縄のエイサーまんじゅうを、お土産に^_^
エイサーコール いつも、ありがとうございます😊
今月も、盛り上がってエイサーしていきましょ^_^




ろくえり




🌺🌺🌺スケジュール🌺🌺🌺

❤️2月5日 銀座ミーヤカフェ

❤️2月24日 横浜クロスストリート

❤️2月26日  TWISTARZ主催イベント

❤️3月3日(火)💝
開場 14時半〜 開演15時〜
「運命(チャンネル)は変えられる」本出版
パーティー 会場  銀座アドニステーブル
 price 3000円(ドリンク別)

❤️3月7日(土)夜💝
10周年ワンマンライブ 
会場 川口SHOCKON

前売りチケット販売中!🎉🎉
前売り3500円(ドリンク、フード別)
開場 18時半
開演 19時半スタート