こんばんわん(^ν^)💞

さて今日は 「中延ボナペティ」で ライブですよ💓

あっという間に1月も終わり、早いですね🥺

今年は より心の喜ぶ方向へ どんどん進んでいきたいです( ◠‿◠ )✨笑って生きよう💞




色々と 忙しくなってくると あー!💦って 
なりそうな時も 昔は、あったので🤣笑っ

今年は より心に素直に💓
あー!って、ならないように?笑っ

色々と進んでいますが、とても楽しみです💓

仕事も楽しい💝💝


マルンと お散歩したり



ランチしたり、色々リフレッシュしたり
心の嬉しい方向に😊✨




いいエネルギーで いたり、自分が ハッピーで、あれば 周りも ハッピーの連鎖が続いていくから 素敵です💝💝

では 今日も がんばりまるん(^ν^)


ろくえり💞

本日は こちら!


🌺🌺🌺スケジュール🌺🌺🌺

❤️2月5日 銀座ミーヤカフェ

❤️2月24日 横浜クロスストリート

❤️2月26日  TWISTARZ主催イベント

❤️3月3日(火)💝
開場 14時半〜 開演15時〜
「運命(チャンネル)は変えられる」本出版
パーティー 会場  銀座アドニステーブル
 price 3000円(ドリンク別)

❤️3月7日(土)夜💝
10周年ワンマンライブ 
会場 川口SHOCKON

前売りチケット販売中!🎉🎉
前売り3500円(ドリンク、フード別)
開場 18時半
開演 19時半スタート