こんばんわん(๑>◡<๑)

沖縄から帰りました🌼
本当に 素敵な時間を過ごすことが できました🥰


とにかく綺麗な海🌺 どこまでも美しい景色🏖
何時間でも 眺めていられます(*´ω`*)

海が大好き(^o^)海を 眺めていたら 幸せすぎる🥰


天気もポカポカで 暖かかったです(〃ω〃)熱いくらいでした(*´∀`*)
プールも ありました(*´ω`*)





ゆったりした時間が 流れていました。
娘の行きたい場所に のんびり向かう旅🌍

また色々とミラクルたくさんな旅で全てが サイコーでした🌙

普段から、娘と「いつか沖縄行きたいね」と話してたけど、今回は、色々なタイミングも重なったりラッキーなことばかりでした🌺





本当に〜行けてよかったです🌾 

海のパワーも 空も雲も 本当に凄くて✨✨
感動する場面が、たくさんで 笑いあり涙ありの旅に なりました😍

色々な場所を巡りましたが、大切な娘と、こうして素敵な日々を過ごせる幸せに感謝です🥰
旅は心も豊かにしてくれますね💫

さあ今日から いつも通り 仕事に 勉強に😁
 がんばってますよ(〃ω〃)

また 行ける日を楽しみに🌝



でわ今日も まだまだ がんばりまるん(*≧∀≦*)

ろくえり



「スケジュール」


❤️1月31日 中延ボナペティ 

❤️2月5日 銀座ミーヤカフェ

❤️2月24日 横浜クロスストリート

❤️2月26日 TWISTARZ主催イベント出演

❤️3月3日(火)15時〜
「運命(チャンネル)は変えられる」本の出版
パーティー銀座アドニス price 3000円

❤️3月7日(土)夜 10周年ワンマンライブ 
川口SHOCKON
前売りチケット販売中!🎉🎉
前売り3500円   19時半スタート