こんばんわん(*´ω`*)

昨日は、東京撮影会でした(^o^)
ご参加いただいた皆様✨
本当にありがとうございました💓

虹もでてました(^o^)



素敵な写真が たくさんあり選びきれないくらいでした(〃ω〃)




本当に楽しくて、あっという間でした(^o^)
色々な場所でも、撮影できたり皆さまと、楽しい時間を過ごさせていただき嬉しかったです✨
また次回も 楽しみにしています(〃ω〃)
ありがとうございました😃




さて今日は、娘と ある場所に 旅へ来ていますよ💓
娘とずっと行きたいね😘と、話してた場所です(〃ω〃)
また写真アップしちゃいます✨



さて、ライブスケジュールも 追加に なりました🎉

でわ 今日も お疲れさまるん(*´ω`*)



ろくえり❤️❤️


〜スケジュール〜

❤️1月31日 中延ボナペティ 

追加
❤️2月5日 銀座ミーヤカフェ
追加
❤️2月24日 横浜クロスストリート

❤️2月26日 TWISTARZ主催イベント出演

❤️3月3日(火)15時〜
出版パーティ 
銀座アドニス
price 3000円

❤️3月7日(土)夜 10周年ワンマンライブ 
川口SHOCKON
前売りチケット販売中!🎉🎉
前売り3500円   19時半スタート