こんばんわん(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日、今日と京都へ行ってました❤️



また大吉でました❤️


大好きなよしえると先月、京都行きたいねと話していたのですが「よし!行こう」と決めたら色々なタイミングも、重なりビックリするくらい スムーズで しかもお得に😍行けました💓

行く先では、ミラクルな出来事が 起きたり
ラッキーが たくさんありました😍
御金神社、晴明神社、世界文化遺産 上賀茂神社に💓

どこに行こうかインスピレーションで決めていく💓
気持ちが 喜ぶ方向に(^∇^)




そして1日中 ハッピーな事しか起きませんでした💓

夜は ヤサイ ホリさんで おいしい野菜を 
いただきましたが 本当1品1品幸せな味でした
(^∇^)


ぶらっと散歩で 思わず 立ち寄ったお店で、
お互い 運命的な指輪に出逢ったり💓




本当にリフレッシュしまくりで、更に元気アップ😍





凄いパワーでした(^∇^)


もう帰りたくないくらい京都 本当に素敵でした❤️
さあ明日から 益々がんばるぞぉ🎉

今週は ヒーロー集会😊🎉

おつかれさまるん(*^ω^*)


ろくえり

〜スケジュール〜
1月12日 (日)
「HERO集会vol.4」
早稲田RiNen
開場17:00予定
開演17:30予定
前売り3000円/ドリンク別
当日3500円/1ドリンク別
六道寺恵梨/TWISTARZ/児玉かほ/清水舞美/MISSIW/巴月 奈美/キューティーハニー? 

司会MC:K.nigh

❤️1月19日 東京撮影会

❤️1月31日 中延ボナペティ 

❤️2月26日 TWISTARZ イベント出演

❤️3月3日(火)出版パーティ 15時〜
price3000円(ドリンク別)
銀座アドニス

❤️3月7日(土)夜 10周年ワンマンライブ 
川口SHOCKON
price3500円(ドリンク別)
18時半開場 19時半開演