こんばんわん(^ω^)

今日はライブ納めでした💓
横浜クロスストリートでのライブ本当に
ありがとうございました😊




2019年は本当に色々な出来事がありました💓
楽しくスタートして毎週ライブやイベント、そして今年は色々な方と、ご縁なども繋がり、いつもとは違うイベントに参加させていただいたり、
本当〜に素晴らしいイベントやパーティーにも 
参加させていただけたりしました❤️













もう本当に 凄い1年に なりました😊🎉🎉
素敵な方に、たくさんご縁をさせていただき 
2月20日はメジャーリリースも🎉
まさかの特攻服スタイルで 笑っ 
たくさん仲間を捕まえて笑っ

主催イベント「ヒーロー集会」をスタートさせたり💓
すべてが本当にサイコーに楽しい年になりました💓

ライブもイベントも応援してくださる皆様のパワーで いつも がんばれます(^^)🎉心から感謝いたします。

写真を振り返ると本当に色々な事が ありました💓どんな経験も すべてが自分の道になっています💓

今年は、娘も大学生になり、まだまだ色々と大変な部分も、ありますし必死な時もあります🥺笑

でも娘が幸せになりますように💓
毎日 楽しみながら がんばれているので、かなり幸せです💓
笑ってる時間が、たくさんあるから頑張れますよね💓

よく働き、よく遊び✨✨
本当に素敵な2019年に なりました(^^)

私に ご縁していただいた皆様大変お世話になりました!ありがとうございました。
2020年も どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください💓


ろくえり