MerryChristmas🎁🎅イブ🎄🎄

今日は 大好きな舞香ちゃんの出版パーティーに 行ってきました(^o^)






 舞香ちゃんの「恋愛やめたら王子様が あらわれた」は 本当〜に勉強に なります❤️

何度も読み返してます💓

すでに3冊、出版されていますが 舞香ちゃんは 普段から本当に 優しくて 周りにも、とても暖かくて 本当に 素敵な方です❤️

しかも15歳でシングルマザーとなり お子様は 
もう大きく ダーリンは11歳年下の超優しい王子様❤️

幸せいっぱい、いつもハッピー全開の魔法の生き方💓  周りにも本当に素敵な方が たくさん💓
本当に 凄いと思います✨✨

パーティーも とても細かい部分まで おもてなしなども 凄かったです🥺舞香ちゃんと王子の幸せな雰囲気を 見てると私も本当に心が ホッコリ✨

ランウェイに 出場させていただきましたが、
カラフルドレスで 皆さまと ランウェイ💓
素敵なドレスを着た方と 皆さまで 楽しい時間を過ごしました💓











ダンスや歌、ピアノやトークショーなど
もう内容が 本当に 盛りだくさんで お土産も💓
書ききれないくらい凄かったので また お写真と一緒に ぜひ ご紹介させていただきます❤️

今日ご一緒させていただいた皆様 本当に
ありがとうございました😊

クリスマスイブに ご一緒させていただき
嬉しかったです😊🎄

夜は 娘と過ごします(^o^)
皆さま 素敵なクリスマスを🎅🎁🎁🎄🎄



❤️ろくえり❤️