こんばんわん( ^∀^)
昨日は クリスマス撮影会でした🎄🎅





寒さも吹き飛ばしちゃうくらい 笑
熱くなり楽しく撮影できました✨
ご参加いただいた皆様 本当にありがとうございました✨

今度は また 違う動物棒だよ 笑

いっぱい 笑





いちょうが 綺麗で 思わず ぶわー(^^)笑


ツリーも 綺麗でした(^^)💕💕



そして、またまたリクエストいただきましたので来月は 東京駅周辺で 撮影会に やらせていただきます💎✨
よろしくお願いします✨

皆様に お会い出来るのを 楽しみにしています🎉

そして その後、芸能ミーティングがありましたが、帰りに憧れの大先輩に、たまたま お会い出来て 「あれ?見たことあるわ」と言っていただき 笑 。えー笑。多分人違いですが 笑 

まさかの憧れの方と、お写真まで撮らせていただきました😂
(SNSはNGなので載せられないのですが)

更に 「歌詞も書いてるのね!歌詞の書き方はね、、○○していくといいのよ」など色々アドバイスも いただけたのです😳

昔からテレビで見ていた憧れの方に、アドバイスまでしていただけて色々話していただけて本当に びっくりでした😳

嬉しすぎて もう涙が 出そうで 震えました 笑😳

ミラクルは 起きるんですね🎉
そして、その後は、、銀座へ🏃‍♀️
続きは また 書きますね⭐️

でわ 今日も おつかれさまるん(๑˃̵ᴗ˂̵)



ろくえり


〜スケジュール〜
❤️12月29日  新宿イベント チケット完売

❤️12月30日 横浜クロスストリート

❤️1月12日 (日)
「HERO集会vol.4」
早稲田RiNen
開場17:00予定
開演17:30予定
前売り予約
3000円/ドリンク別
当日
3500円/1ドリンク別

❤️1月31日 中延ボナペティ 昼間

❤️2月26日 TWISTARZ主催イベント出演

❤️3月3日(火)昼間  出版パーティ 銀座

❤️3月7日(土)夜 10周年ライブ
川口SHOCKON

💎クラウドファンティング
 出版に向けて お名前を入れたりパーティーもします!ぜひチェックしてみてください💎ご協力、ご支援よろしくお願いします✨


❤️六道寺 ファンクラブ コミュニティ できました(^^)

❤️六道寺 ショップ
❤️六道寺インタビュー記事

❤️六道寺HP


💖六道寺 恵梨YouTube💖

正義のヒーローを捕まえて固めたら無敵じゃないか


運命〜ピンクの魔法〜

  

あなたへ