こんばんわん(^∇^)

明日は 撮影会です🎉
お会いできる皆さま 楽しみにしています(^^)

さて先日は 豊洲チームラボで色々な撮影も
してきましたよ(^∇^)




チームラボ初体験でしたが 凄すぎてビックリしました😳✨

靴を脱いで水に入りながら周るのですが ブラックホールが あります。なかなか歩くのが大変!笑

暗闇の道を抜けたらまた その先には光が輝きまくり、そして また暗闇の中を歩くと 見たこともない美しい花や、魚など 本当に芸術的です✨✨






今回は 撮影で 行かせていただきましたが 娘も 
行ってみたい場所のようで 近々また行きます💓

インスタ映えスポットたくさん😍
幻想的な世界、本当に 癒されました✨
むちゃオススメです✨
では 今日も おつかれさまるん(^∇^)✨



ろくえり

〜スケジュール〜

❤️12月21日(土) クリスマス撮影会🎄
満員御礼

❤️12月29日  新宿イベント チケット完売

❤️12月30日 横浜クロスストリート

❤️1月12日 (日)
「HERO集会vol.4」
早稲田RiNen
開場17:00予定
開演17:30予定
前売り予約
3000円/ドリンク別
当日
3500円/1ドリンク別

❤️1月31日 中延ボナペティ 昼間

❤️2月26日 TWISTARZ主催イベント出演

❤️3月3日(火)昼間  出版パーティ 銀座

❤️3月7日(土)夜 10周年ライブ
川口SHOCKON

❤️六道寺 ファンクラブ コミュニティ できました(^^)

❤️六道寺 ショップ
❤️六道寺インタビュー記事

❤️六道寺HP


💖六道寺 恵梨YouTube💖

正義のヒーローを捕まえて固めたら無敵じゃないか


運命〜ピンクの魔法〜

  

あなたへ 

運命〜ピンクの魔法〜




2020.3.3 出版決定!

15時ーー銀座パーティーやります!

詳細後ほど!


お名前を いれる クラウドファンディングやっています!

ぜひ ご支援いただけましたら 幸いです(^ ^)