こんばんわん(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日は 永山でチャリティーイベントでした💓


主催のみずきちゃん 本当に ありがとうございました😊とても 素晴らしい企画でした!



足を運んでくださった皆様 本当に、ありがとうございました(^^)夕方の日差しが とても綺麗でした✨








セラピスト仲間の まりこちゃんも 一緒に来てくれたり、たくさんの方に 足を運んでいただき、応援していただき本当に ありがとうございました❤️






ペットと安心して暮らせる社会に💓






動物は 話すことは できませんが 表情や行動で 

教えてくれます。少しでも気持ちを 読み取り 動物に優しく 動物も安心して暮らせる社会にしていきたいですよね(^ ^)✨


人間のせいで悲しんでしまう動物は まだまだいます。少しでも 悲しむ動物が 減りますように できることを。。みんな力を合わせたら よりパワーアップします😊


こちらの団体は、噛む犬や病気のわんちゃんなどを保護して、しつけや訓練を、して また次の飼い主の方へとボランティアを されている団体です「一般社団法人

レスキュード アニマル ネットワーク R.A.N. 様」です。ぜひ活動を 見ていただきたいです!


ホームページ


私は 大好きなマルンとお話しして暮らしていると いう話しと猫をガンで亡くした時、猫が 最後に 話してくれた事も お話しました。

思わず ウルウルしてしまいましたが、長年ずっと一緒に暮らしてきたペットだから 感じるものも たくさんあるのかも知れません。

動物も 色々なメッセージを出してくれます😊  


一緒に 幸せに いつまでも暮らせるペットが 増えますように これからも 応援させていただきます✨


では 今日も お仕事おつかれさまるん(^ ^)



ろくえり



〜スケジュール〜

❤️12月21日(土) 野外公園撮影会🎄

     追加含み満員御礼


❤️12月29日  新宿イベント チケット完売


❤️12月30日 横浜クロスストリート


❤️1月12日 (日)

「HERO集会vol.4」

早稲田RiNen

開場17:00予定

開演17:30予定

前売り予約

3000円/ドリンク別

当日

3500円/1ドリンク別



追加

❤️1月31日 中延ボナペティ 昼間

追加

❤️2月26日 TWISTARZ主催イベント出演


❤️3月3日(火)昼間  出版パーティ 銀座


❤️3月7日(土)夜 10周年ライブ

川口SHOCKON




💓出版決定!

お名前を いれるプロジェクト🎉

クラウドファンディング ぜひ よろしくお願いします💓


https://camp-fire.jp/v2/projects/210338


❤️六道寺 ファンクラブ コミュニティ できました(^^)


https://www.muevo-com.jp/campaigns/46


❤️六道寺 ショップ

https://rokurady.stores.jp/



❤️六道寺インタビュー記事

https://media.muevo.jp/articles/6753


❤️六道寺HP


https://rokuerismile.com/