おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は 「ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス2019」のランチ会に参加させていただきました🥰🎉



本当に美しい女性に囲まれ もうドキドキしちゃいました🥰笑  キラキラで本当に凄かったです✨✨

大好きな舞香ちゃんと席も隣でした(^ ^)🎉





舞香ちゃんが色々教えてくれたり周りの方を
ご紹介してくれたり いつも本当に優しい舞香ちゃんです😍

舞香ちゃんは3冊目の本「恋愛やめたら王子様が あらわれた」を出版され、本当に幸せオーラ全開ですが シングルマザーで娘さんは もう20歳なんです😳  毎日が本当にハッピーで 王子と幸せに暮らす めちゃ輝きまくりな女性です❤️
本も皆さまにプレゼントされてさすがでした🎉


女性必見の本ですよ🥰

ミセスインターナショナルは 社会貢献を 
されてる方ばかりで特に印象的だったのが

ミセスインターナショナル2019のロビンさんのスピーチでした❤️




本当に美しく輝きオーラも 半端じゃなく自殺防止の取り組みもされてるようで ロビンさんも6人の母として息子さんの育児に悩み気づかれたそうです。
「皆さん 自分を愛しましょう!」

鏡をみんなでみる時間などもあり
「鏡をみて どう思いましたか?」

「ネガティブなこと 言い過ぎると脳に硬直してしまいますよ」

「ポジティブなこと 唱えると脳が活性化してドーパミンという要素が たくさん増えます」

そして気をつけていること!

「カフェインとらないこと」

「自分の意識次第で 自分でコントロールできること」

「エクササイズ」

とアドバイスもあったり ロビンさんのスピーチには パワーが ありました!皆さんのスピーチも コンテストに出場し人生変わったとか自分に自信持てるように なったとか 社会貢献のために 出場して頑張っている方など とにかくエネルギーが 凄くて 本当に素敵な刺激を いただきました❤️
綺麗な女性は 心から美しい😊✨

見た目は 心が映し出されますよね😊✨

本当〜に素晴らしいランチ会でした✨
ご一緒させていただいた皆様 ありがとうございます❤️





お料理は美味しくヘルシーなヴィーガンのランチとマクロビオティック発酵したワインVEGAN😍本当に おいしくて 体が喜んでる感じでした❤️


では 今日も がんばりまるん(๑˃̵ᴗ˂̵)


ろくえり



〜スケジュール〜
❤️11月24日  六本木モーフ東京
 9周年イベント ナイト

❤️12月29日  新宿イベント

❤️12月30日 横浜クロスストリート

❤️1月12日 (日)
「HERO集会vol.4」
早稲田RiNen
開場17:00予定
開演17:30予定
前売り予約
3000円/ドリンク別
当日
3500円/1ドリンク別

❤️3月3日(火)昼間  出版パーティー

❤️3月7日(土)夜 10周年ライブ

「お知らせ」出版に お名前を入れたり パーティー開催など 色々企画しています❤️
クラウドファンディングも ご協力 ご支援をいただける方 募集していますので、ぜひ お読みいただけたら 幸いです!