こんばんわん(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は楽しい夢を見ました!
主催ライブ「ヒーロー集会」を野外フェスのような大きな会場で最後みんな集合して写真撮るよ〜って夢でしたが 会場が 広すぎて人数が多すぎて写真撮るのが 大変〜😳と笑いながらイベントを終える夢でした😊




夢の中で 凄く楽しかったので本当いつか現実化したいな!!ひよこパワー届け🐣🐤✨笑



出演してくれた中には大物アーティストさんも多く、ステキな夢でした✨

イベントを企画するなら出演いただく方にも 
お客様にも もちろん楽しんで いただきたいですし 来てよかったなと思っていただけるようなライブにしたいです😊
もちろん 自分が 一番 お客様にも 来ていただけるように頑張らないといけないと思いますし、みんなが楽しめる空気感、雰囲気作りをしていくのは徹底しますよね👌まだまだ勉強中では あるので これからも出来る限りのことは やって益々盛り上げていきます✨

たくさんの人に聴いてもらいたいと思って みんな がんばっている。せっかくライブをするなら
本当に 1人でも多くの方に届けていきたいですよね(^^)✨

がんばっているアーティストさんもヒーロー🦸‍♀️会場に集まってくださる ファンの皆さまも 一生懸命な応援!足を運んでくださってヒーローです🦸‍♂️本当に ありがとうございます😊

おかげさまで次回は、4回目の開催を させていただきますが ご出演いただく皆さまも 本当に 一生懸命で個性もあったり歌も うますぎたり ステキなアーティストさんばかりですよ❤️
毎回 私自身も 本当に 楽しませていただいてるイベントです😊👌

次回は1月開催!集合お待ちしてます✨
そして最近は 司会の仕事も 色々入ってきて、ライブはないけど原稿書いたり覚えていたり色々やってます😊👌
キラキラ輝くママフェスなどにも司会で参加させていただり色々MCの勉強も たのしんで頑張ってます❤️



でわ 今日も おつかれさまるん(๑˃̵ᴗ˂̵)



❤️ろくえり❤️




〜スケジュール〜
❤️11月24日  六本木モーフ東京
 9周年イベント ナイト

❤️12月29日  新宿イベント

❤️12月30日 横浜クロスストリート

❤️1月12日 (日)
「HERO集会vol.4」
早稲田RiNen
開場17:00予定
開演17:30予定
前売り予約
3000円/ドリンク別
当日
3500円/1ドリンク別

❤️3月3日(火)昼間  出版パーティー

❤️3月7日(土)夜 10周年ライブ

「お知らせ」出版に お名前を入れたり パーティー開催など 色々企画しています❤️
クラウドファンディングも ご協力 ご支援をいただける方 募集していますので、ぜひ
お読みいただけたら 幸いです!