こんばんわん(^.^)✨


今日は とてもステキな 大先輩の お話を 聞いてきました!(^^)


思わず 涙、、、



人生 本当に 色々あるけど 何があろうと 前向きに!


「70歳に なっても まだまだ やりたい事や 大きな夢が 

あるんです!」と イキイキした方から  お話やアドバイスを いただきました!



「あなた達は まだまだ 若い!

今やりたいことや 夢が あるなら10倍は 願っていい!


今に満足してたら もったいないですよ!」と 

「やりたいことは 何でも やらなきゃ損ですよ!」と、


とても力強いお言葉を いただきました😢


本当に その通りですね!さすが大先輩は 違いました(^^)


私が 尊敬している ボイトレの先生は、旦那様を亡くし


「旦那様が いたから歌って来れたのに、、、もう歌う事 諦めたのです」と 言ってた時期が ありました。


今は歌を教えるだけで いいんですと。


しかし 私は、旦那様の為にも もう一度 素晴らしい

 その歌声で ぜひ歌ってくださいと。私は 先生の歌声に 勇気を いただきました。旦那様も 天国から 見てるし 絶対 まだ歌っていてほしいと思いますと言いました。


すると私も 涙が出てました。



そして その先生も またライブを やっていると お話しを 聞いて私も 心から嬉しくなりました😂


人は 人と繋がり 励まされたり勇気をもらうことが、たくさんあります。


私も 本当に たくさん勇気をいただき 励まされ 元気にやってこれました。

私も 本当に 何度 壁に ぶつかったか数えきれないです。

応援してくださる方、励ましてくださる方、力をくれる方、本当に 周りには その素晴らしい方が たくさんいるなあと感じました😂


また しっかり未来を描きながら

 未来を歩んでいきます!




さて12月 新宿のイベント詳細が でました!(^^)


ん?


まさかの 凄そうな内容ですよーー😳😳😳



タイトルも すごくて ビックリですが、豪華出演者様が 勢揃い!!


様々なバトルやスポーツ? パフォーマンス?などか

繰り広げられるようです(^ ^)👌✨


私は、、、SPEED UPしていきますよ!😊✨✨✨




〜詳細〜


CPE Presents

ADULT SPORTS EXPO(開会式~予選)

どきッ!女だらけのエロリンファイト!


20191229日(日)

17時開場/18時開演(21時終了予定)

at/新宿ロフトプラスワン(03-3205-6864)

東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2

 


[出演]

大物タレントX(後日発表)

範田紗々/若林美保/福山理子/ナナチャンチン/ハイバードりなπ

七海ティナ/橘@ハム/つむゴキ/大月ありす/エリー美咲/フェッティーズ

AKy/鳳華/アザゼル☆桃娘/びりりあん・みりんだ/みでぃ/雛りな/きゃんでぃぺろみ

伊織涼子/いくさばらとれは/せつなあやめ/飯田華子/六道寺恵梨

山本雅俊/山田ぶぅ/木曽さんちゅう/鈴々舎馬るこ/KC/佐野直


 

[チケット]

自由席¥5800 

写真撮影自由(動画撮影禁止)

18歳未満入場禁止

飲食代別途


 

【前売りチケット取り扱い】

プレイガイド販売

●e+(イープラス)

https://eplus.jp/ath/word/39699

お近くのファミリーマート店頭で直接購入できます


電子チケットぴあ Pコード:844-134

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=36070105

お近くのセブンイレブン・サンクス・サークルK店頭で直接購入できます


店頭販売

・ロフトプラスワン(新宿) 03-3205-6864

・バトル本店(秋葉原) 03-5296-9717

・チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778

・スタンリークラブ(新宿) 03-5272-3515


イベントに関する問い合わせ

090-8649-8861(CPE SPACE)





なかなかレアな イベント出演です!


ご予約の方は 公式LINEや メールなどで よろしくお願いします(^^)




では 今月も がんばりまるん(^ ^)



ろくえり



スケジュール



❤️1124  六本木モーフ東京

 9周年イベント ナイト


❤️1229  新宿ロフトプラスワン


❤️1230 横浜クロスストリート


❤️112 (日)

HERO集会vol.4

早稲田RiNen

開場17:00予定

開演17:30予定

前売り予約

3000/ドリンク別

当日

3500/1ドリンク別