こんばんわん(^◇^)
11月に なりましたね♥️

今月も よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )

嬉しい お知らせ🎉
大好評ラインスタンプの第三弾が 遂に発売となりました🎉🎉



今回の売上は全て  「いのちをつなぐ委員会」へと全額寄付させていただきます!!

明るい写真と元気なメッセージを製造しています❤️ろくえり happyシリーズ第三弾は
「ろくえり happyshare 」です❤️

こちらから ご覧いただけます→

さて 先日 娘と劇団四季のCATSを 観に行きました😊✨





猫の様々な世界観を個性豊かなメンバーが
演じていましたが もう 感動とか通り越して
凄すぎて 歌声にもダンスにも 涙が 出ました(^^)

歌詞のひとつひとつに 込められた想い、動きや しぐさを表す表現。本当に 全てが一流、さすがすぎて鳥肌が 止まらなかったです😂

これは 絶対 見るべきですね!娘が 観に行きたいと言っていて前から約束していたのですが 教えてくれた娘にも感謝です!

劇団四季の虜に なりました❤️
また 色々なミュージカル観に行きたいです✨

でわ 今月も 宜しくお願いしまるん(╹◡╹)

ろくえり





❤️11月10日 ファンクラブ限定イベント

❤️11月24日  六本木モーフ東京
 9周年イベント ナイト

❤️12月29日  新宿イベント

❤️12月30日 横浜クロスストリート

❤️1月12日 (日)主催イベント
「HERO集会vol.4」
早稲田RiNen
開場17:00予定
開演17:30予定
前売り予約
3000円/ドリンク別
当日
3500円/1ドリンク別