おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨夜は 主催イベント「ヒーロー集会vo3 ハロウィンスペシャル」🎃でした🎃


ご出演いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、関係者さま  本当〜に ありがとうございました(^∇^)




いつも終わるまで 時々ドキドキしてるのですが 笑


昨夜も 会場は たくさんの方で 溢れていて皆さまの笑顔が たくさんありました😊✨

お客様も 本当に 皆さま暖かくて 感謝です。ありがとうございました😊





ご出演いただいた皆さま 全員めちゃパワフルだし 輝いていたライブで 素敵でした(^∇^)🎉✨










終わった後も たくさんの嬉しい お声をいただきました😃✨


そして、、、次回、、、

1月12日(日)に  ヒーロー集会vo.4 

新年スペシャル 「早稲田リネン」


決まりました( ◠‿◠ )🎉🎉🎉


益々 パワーアップしていきます(^ ^)👌

次は どんなヒーローかな?🦸‍♀️笑


昨日はサプライズまで いただきました😭気づいたら10年目と いうことでケーキいただきました✨本当に ありがとうございます😊




法事で 茨城や栃木に行ったり仕事も覚えること たくさんで 嵐のような忙しさで ございました😭笑


今日も 仕事行きますが😅


バタバタしてブログ書けてなかったりは ありますが

 変わらず元気に 動き回ってますよ✨


全開で 頑張っていきましょー!!🥕🥕🥕




そして明日も 大塚welcomebackにて ライブです❤️



野菜対決?野菜持参してね🥬🥕?笑



でわ 今日も 笑顔溢れる1日に なりますように♪( ´▽`)



ろくえり



〜スケジュール〜


❤️10月29日(火)

大塚ウェルカムバック 


❤️11月24日  六本木モーフ東京

 9周年イベント ナイト


❤️12月29日  新宿イベント


❤️12月30日 横浜クロスストリート