[ご報告]
こんばんわん(^ν^)
今日は 美佐子さんと表参道で ランチ💖 




本当に優しくて 暖かい雰囲気の美佐子さんが 
大好きです😘色々お話しさせていただき嬉しかったです✨

そして私 もうひとつ夢が ありまして。。

それは 。。
本を出すこと\(^ω^)/✨✨でした!

今まで作詞など たくさんノートに書き溜めてきましたが、普段から夢を叶えるためのステップとか 節約の知恵とか 笑  
読むと元気になる言葉とか 笑💖

めちゃ書いてました(*´꒳`*)

時々 周りから どうやって叶えたの?とか聞かれる事もあり色々話したりしてました。

私の過去なんて どうでもいいですが、いじめや自律神経失調症、鬱病、パニック障害😂とにかく貧困なども 色々ありました😭

どうにかこうにか乗り越えたのですが そうゆう知恵みたいのが周りから面白い!!🤣

とか言っていただいたり乗り越えたからこそ話せる事もたくさんあり、今なら書けそうなのと、そんな中、美佐子さんと出会えた きっかけで えりちゃんの人生は宝物が詰まってますよと 言ってくださり😭 

そうゆう事を出版したら面白いかな?と。
もし私の知恵で 少しでも何かを感じてもらえたりお役に立てるのなら嬉しいなと思い ずっと考えてました😊👌

そして 今日ゴマブックスさんと 打ち合わせも させていただきました(´∀`*)✨✨





そして、、、来年  出版させていただきます
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉





ぜひ 新たな私の作品を 読んでいただけたら
嬉しいです。出版パーティーなども計画してます!色々なイベントも 考えたり協賛してくださる方も 募集します!

また 新しいことに挑戦なので ドキドキでは
ありますが すでにワクワクして原稿を書いてる私がいます!

ぜひ 楽しみにしていただけたら嬉しいです。

また お知らせ書きます。まずは ご報告💖

でわ 今日も おつかれさまるんʕ•ᴥ•ʔ



ろくえり❤️❤️✨