こんにちわん(^^)


あれ?何かTwitterバズってるのでしょうか?リツイートや いいね多数いただきました、、。


昨日書いた アメブロ記事へのアクセスなどが

ハンパないです!😳


SNSへの想いは いろいろ感じますが やはり嫌な事は、はっきり書くことも大切!ですよね。


これからも 本音を かいていきます(^ ^)


さて 今日は 東新宿サークルでバンドライブに、ゲスト出演させていただきます

バンドメンバーと たのしんでいきますよ💕


さて大先輩 「角松敏生」さんに お誘いいただき川崎クラブチッタのコンサートを見に行きました🎉



歌いながらのギターの演奏も 本当に かっこよすぎるし 歌声も曲も 全てが 本当に サイコーでした


トークも おもしろさが ありながらも

しっかり 本音を 伝えていく 角松敏生さんの

MC 素晴らしかったです(^ ^)


音楽CD録音物は 今売れないと 言われる時代に なった。しかし先輩達は レコードに 自分の作ってきた音楽を録音するものだ。

残す以上、最高と思えるものしか作らない。


もしも 万が一のことが あっても録音したものがあれば亡くなった方との演奏も 一緒に演奏してるように再現も できるんだと  

とーても深いお話も お話されていました。


当時1枚のCD 作るのに3000万くらいかけていたりバブルな時代も あったんだと

色々お話されていましたが 本当、CDというレコードの重みを より大切に 感じました。



そして 川崎クラブチッタは、私に とって

とても深い思い入れのあるものです。





実は 私が ライブを 初めてやりだしたのが

10年前でした😳



夢中で やってきたので 月日を忘れていましたが


写真を 振り返ってみたら もう10年前、、、

若い😳



昔は ダンサーのみんなと 楽しくライブ活動していました!





川崎クラブチッタにも 何度も出演させていただいていたのです。


ダンサーは8人!!笑


かなり 広いステージで 本当に 楽しく歌って踊っていました(^^)


とにかく夢中でしたね🥰✨青春

一緒に 踊っていたメンバーには 心から感謝しているし 大好きなメンバーでした



でも 昨日 改めて ステキな会場だなと見てました😊✨たくさんの笑顔が 溢れていましたまた 心に グッとくるものが ありました



さあ 今日も 明日も 笑顔が たくさんの日に

なりますように💐✨✨



ろくえり





💐最新YouTube 優しい花💐


https://youtu.be/_7hDkl5khgQ



💐Amebaブログ


https://ameblo.jp/eririn03/


💐Facebook プチ日記

https://m.facebook.com/eri.change.world


💐Instagram  毎日更新


https://www.instagram.com/eriroku777/



💐Twitter  告知 ライブ情報  


https://mobile.twitter.com/erinaradio



💐ファンクラブmuevo  先行情報お知らせ

マル秘ショットや ご意見なども 募集してます💖


https://www.muevo-com.jp/campaigns/46


💐公式ライン


@6eri.net ID追加してね💖


💐オフィシャルサイト


https://rokuerismile.com/