こんにちわ(^∇^)

昨日は 横浜クロスストリートで ライブでした❤️
応援いただいた皆様 本当に ありがとうございました(^^)






横浜クロスストリートは 皆様の元へ周りまくれるし リアクションなども皆さま 色々してくれるので 本当 楽しませていただいてます😊✨

ラストに まさかのネギvs鞭   笑

主催のみずきちゃんには いつも仲良くさせていただき本当に 感謝です❤️
そして いつも 楽しい対決が、、、笑

横浜クロスストリートならではの 笑
お楽しみです!

こんな ライブなかなか ないですよ 笑🤣💦

魔法のステッキも あれれ?よく見たら、、笑


出演されてる皆様とも たくさん撮りました❤️
天使の あやめたん

あこちゃん



あこちゃん、香音ちゃん


クレヨンゆーちちゃん



ちょめパンダちゃん、佐々木かのちゃん




シュガーパレードのももかちゃん✨



みなさん 本当に ステキなアーティストさんです❤️
本当に いつも 盛り上がりが最高潮に なる
ライブイベントです😊✨

捕まえたのは、あこちゃんでしたが またまた 
盛り上がりまくり 凄いことに?笑




またライブ写真もアップしていきます👌
でわ 今日も お仕事 がんばりまるん😁✨


ろくえり


❤️スケジュール❤️

豪華なフルバンドで あの名曲も カバーしちゃいます!見逃せない!
ゲスト出演→

★Slow Mind Jam Live vol.3★
2019/10/04
[東新宿 Music Bar Cirale] https://t.co/TcLK7cufBD
新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズビルB1F 03-4405-9734
open19:00
start19:30 2部制(入れ替えなし)
チャージ¥2500 + 1drink

❤️10月13日(日)
浅草撮影会 決定   詳細後ほど

ヒーロー集会も決まりました✨
❤️10月27日 (日)
「HERO集会vol.3」
ハロウィンスペシャルです♥️
早稲田RiNen
前売り予約
3000円/ドリンク別
当日
3500円/1ドリンク別
開場:17:30予定 開演18:00予定

出演者:六道寺恵梨/TWISTARZ/
児玉かほ/MISSW/那波れな/他

❤️10月29日(火)
大塚ウェルカムバック

❤️六道寺 ファンクラブ コミュニティ できました(^^)

https://www.muevo-com.jp/campaigns/46

❤️六道寺 ショップ
https://rokurady.stores.jp/

❤️六道寺インタビュー記事
https://media.muevo.jp/articles/6753

❤️六道寺HP

https://rokuerismile.com/