こんにちわん(*´꒳`*)
先日は ステキな女性の皆様にも 応援していただき感激しました❤️

「盛りかわいいBOOK」監修の、本当に憧れな生き方を されてる 美佐子さん、




普段からも仲良しで本当に楽しく何でも話せる よしえちゃん、





ピアニストさんでもあり お人形さんのような はるちゃん❤️




応援していただき 本当に嬉しかったです😭

そして 今日は 横浜クロスストリートで ライブですよ(^^)

いつも 楽しいライブが できて本当に幸せです✨

こんなご質問を いただいたので パッと 書かせていただきますね(^^)

🌸「好意を抱く人とは どんな人ですか?」

☆歌を聴いてくださる方 応援してくださる方

☆元気に なりました、いいライブでしたなど嬉しい声を かけていただく方

☆ライブに足を運んでくださる方

☆なかなかライブに 来れなくてもSNSなどでも 応援してくださる方

☆ CDを手にとっていただいたり 広めてくださる方

☆イベントを ご紹介してくださる方

☆六道寺の歌を広めてくださる方

本当に ありがとうございます😭
皆さん大好きですよ❤️

🌸「逆に、こんな人は嫌いというタイプは?」

☆ライブやイベントの雰囲気を 壊すような
行動をされる方

☆物販などで 次の方が待っているのにも
関わらず 長くずっと話されてる方

☆こうするべき!など上から目線の方

☆無断キャンセルする方

☆悪口、愚痴を 言う方

☆独占したいとか嫉妬してくる方

☆文句や愚痴を言ってくる方

☆自分勝手な方
 
☆イベント後あとをつけてきたり帰り道も、ついてくる方

☆触ってくる方

☆個人情報を 色々聞いてくる方

☆プライベートな部分に 入り込んでこようとする方 

と、こんな感じですが これは誰もが苦手だとは 思いますが😳笑

私も、これは もちろん嫌です😅

私のやる気やパワーの源は 皆さまの応援で あります❤️皆様に 楽しんでいただけるため日々、色々考えながら 頑張っていますし ライブにも集中できたり 高めていきたいので、毎回楽しいライブに していくため ご理解いただければ 嬉しいと思います。 (^^)

ちなみに私を 応援してくださる方は本当〜にいい方、暖かい方ばかりです!
必ず言われます!

「六道寺さんのファンの方が 本当に暖かい!本当に いいファンの方ばかりですね」
私も ファンの方が 大切ですし ファンの方が
本当に 素晴らしい!と褒めていただくと、私も 嬉しくなります(^^)

なぜ 頑張れるのかは 応援していただいてる皆様を、最大の笑顔に したいから!
期待に応えていきたいし、応援していただいてる皆さまには、私も たくさんのハッピー 幸せを届けたいです(^^)
もちろん Mステに 出たいとか野望は たくさんあります!(^^)

しかし応援していただくパワーが あるから
より頑張れているし やる気に なるんです(^^)

嫌な事されたり言われたくらいで落ち込む私ではありませんが、ますますパワーアップして道を進んでいくためには 悩んだりする時間は ないので 変わらず進んでいきます😃✨

という訳で ご質問いただき ありがとうございます。このように いただいた ご質問には
答えていきますので ぜひ ご質問どしどし
お待ちしています(^^)




でわ今日のライブも 最高に 楽しんでいきましょう(^^)💕



ろくえり

ステキな月曜に なりますように(^^)✨

スケジュール(♥ω♥*)

❤️9月23日(月 祝)
横浜クロスストリート

❤️追加 ゲスト出演します→
★Slow Mind Jam Live vol.3★
2019/10/04
[東新宿 Music Bar Cirale] https://t.co/TcLK7cufBD
新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズビルB1F 03-4405-9734
open19:00
start19:30 2部制(入れ替えなし)
チャージ¥2500 + 1drink

❤️10月13日(日)
浅草撮影会 決定   詳細後ほど

ヒーロー集会も決まりました✨
❤️10月27日 (日)
「HERO集会vol.3」
ハロウィンスペシャルです♥️
早稲田RiNen
前売り予約
3000円/ドリンク別
当日
3500円/1ドリンク別
開場:17:30予定 開演18:00予定

出演者:六道寺恵梨/TWISTARZ/
児玉かほ/MISSW/那波れな/他

❤️10月29日(火)
大塚ウェルカムバック

❤️六道寺 ファンクラブ コミュニティ できました(^^)

https://www.muevo-com.jp/campaigns/46

❤️六道寺 ショップ
https://rokurady.stores.jp/

❤️六道寺インタビュー記事
https://media.muevo.jp/articles/6753

❤️六道寺HP

https://rokuerismile.com/