こんばんわん(^ ^)💕

今日は いよいよ渋谷nobワンマンライブです(^^)


朝から泣いてしまいました。。
それは 嬉しすぎての嬉し涙です😭
ラスベガスより応援していただいてる方から
ボイスメッセージが 届き 「えりさーん!今日は 頑張ってくださいね!フレーフレーえりーさーん」と😭

とても元気で 全力パワーの声に 聴いた瞬間 涙が、、、

もう今日すでに 目が腫れています  笑

あと渋谷nobと いう会場は 本当に 思い入れが あります。思い出し泣きですね😭

2年前に、復活ワンマンと いうのを やらせていただき、そこから また 六道寺というシンガーの再出発をした会場でも ありました。

数年前 様々なストレスから 臓器が破裂、、
倒れてしまい緊急入院したのですが、、

当時の事務所に 心配されるどころか見捨てられました。

しまいには 周りに愚痴まで話していたそうで😂

もう 音楽を続けていくのは 難しいかな、、、しばらくは できそうにない。

まあ ゆっくり考えてみよう。。
しかし絶対安静の生活も続き 絶望的でした。

そんな時に 助けてくれたのはファンの皆さま、周りの健康に詳しい方のアドバイスでした。

ファンの皆様は ずっと待ってるからね!
無理しないで とにかく体を 大事にと 毎日
嬉し泣きしていました😭

今まで体のケアも してたつもりでしたが、やはり働きすぎたりには反省し、内側からの栄養素なども 気を使い取り入れていくようにして 自分を 見つめ直す機会にもなりました。

そして復活として 企画していただいたのが
渋谷nobという会場でした!

お世話になっていた音楽関係者も みんな助けてくれて協力してくれて 変わらず
むしろ益々 サポートしていただけるようになりました。病気になってしまったことも、その事務所にも 今となっては 感謝しか ありません!色々気づかせてくれたことで 本当に成長することが できました。

運命は 自分で 切り開いていける。
変えられると 運命ピンクの魔法と いう歌を作ったり、愛のパワーを描いた 愛のうたパート2 、ファンの方に感謝の思いを描いた
あなたへなど 様々な曲を作りCDを発売すると おかげさまでAmazonでも、品切れに なったり渋谷ラストワルツでのバースデーワンマンライブには130人もの方が お祝いに駆けつけてくださったり 応援してくださりました😭
勢いは 止まることなく 毎週ライブ 笑

週3ライブの時も 笑


今も変わらず本当に 応援しださる皆さまには 感謝ですし、今まで私に関わってくださった方 全ての方に 心から ありがとうと思います(^^)

今という瞬間は 二度とないから これからも
様々な場所で 笑顔を広げていきたいです!

昔のノートを 読み返したら 「心に光を灯せるシンガーに なりたい」と書いてありました。

私は NOKKOさんの歌声に 衝撃を受け、自分も歌う人に なりたいと 夢を描いていました。

いつもライブ会場などで 歌わせていただける機会にも 本当に 感謝していますし、応援パワーに 押し上げていただいてるから 私も
頑張ってこれています(^^)

本当に 感謝しかありません。
ありがとうございます😊

さあ まもなくです。

さあ今夜も 一緒に 最高な一日に しましょう✨



ろくえり