こんにちわん(^ν^)💕


今週 21日ワンマンに 向けリハーサルもしました(^^)










今回 演奏していただくのは清永先生と千葉さんメンバーです(^^)


リハーサルも 本当に 息ぴったりで スムーズでした(`*)


お二人とも 「本当に 楽しい!!」と言ってくださり 私も嬉しい限りです😆✨

やはり空気感も 演奏で 伝わっていくと思います😊✨


リクエストに お答えしたカバー曲や予想外の?曲も 歌わせていただきますので、どうぞ お楽しみに❤️

自分の中の課題を色々クリアして頑張っていくぞー(^ ^)



昨日は 尊敬する黄木社長の講演会に 行ってきました😊✨

美容師で 美容マネージャー  黒田さん、平澤さんと(^^)



たくさん学ばせていただき  とても やる気が起きました😆✨


よく「そのうちやろう、、、」って 人が いますが それは いつやるの?「時間が できたら ゆとりが できたら、、子供から手が離れたら、、お金が できたら」って結局いつまでも やらない言い訳を作るより 今からですよね😊 私も更にストイックに生きていきたいなと思いました😊


あと 人のせいに したり人の愚痴を言ってる人もいると思いますが やはり自分が変わり 自分が 周りも変えていくんだ!と いう気持ちで生きていくと より周りにも パワーが 集まってくるんじゃないかなと思いました

あ。私の周りには 人のせいにしてる人いないかも😆👌 


今の環境は 自分で作ってきたものでもあるし決めたら変えていけるものでも ありますよね(^^)まだまだ変えていきたいことは、たくさんあります💦

考えて行動していきたいと思います💕


黄木社長のお話には、もう なるほど〜と、気づきも多く 気持ちも整理されて、更に 元気に なりました (^^)

健康維持の為 マラソンに出場し挑戦されていたり生き方も本当に尊敬です😆

素敵なお話聞けて 嬉しかったです


そしてセラピストの まりこちゃんともカフェして色々お話ししました❤️






AGE測定で測ってもらうと 2728歳みたいでした   めちゃ若い   ラッキー👌


若く測定されたら やっぱり嬉しいですね 笑(^^)

モチベーションの高い方が たくさん集まっていたので 元気に なりまくりな一日でした


歌声には 心も映し出されるものだと思うので、いいテンション、モチベーションで ライブを迎えられると 本当に嬉しいです😃




ランチには中華も 食べて元気モリモリ(^^)





でわ今日も お仕事がんばりまるん(^^)




❤️ろくえり❤️



〜スケジュール〜


❤️六道寺 恵梨プレミアムワンマンライブ❤️

921日(土)

会場  渋谷nob  

19時開場 1930分開演

前売り予約3500円(d別)

当日4000円(d別)

女性2500円(d別)



❤️923日(月 祝)

横浜クロスストリート



❤️1013日(日)

浅草撮影会 決定   詳細後ほど



ヒーロー集会も決まりました

❤️1027 (日)

HERO集会vol.3

ハロウィンスペシャルです♥️

早稲田RiNen

前売り予約

3000/ドリンク別

当日

3500/1ドリンク別

開場:17:30予定 開演18:00予定


出演者:六道寺恵梨/TWISTARZ/

児玉かほ/MISSW/那波れな/




❤️1029日(火)

大塚ウェルカムバック


❤️六道寺 ファンクラブ コミュニティ できました(^^)


https://www.muevo-com.jp/campaigns/46


❤️六道寺 ショップ

https://rokurady.stores.jp/



❤️六道寺インタビュー記事

https://media.muevo.jp/articles/6753


❤️六道寺HP

https://rokuerismile.com/


♥️正義のヒーローを捕まえて固めたら無敵じゃないかMV

https://youtu.be/OLnDpSMLzMA