こんばんわんヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

六道寺の応援コミュニティ ファンクラブ遂に
STARTしました✨

六道寺のロック〜で 笑  69円〜入れます❤️
様々な特典も あります!
チェックしてみてくださいね\(^o^)/
応援よろしくお願いします❤️

コミュニティ限定の特典が たくさん!

ぜひ コミュニティに 入ってくださいね\(^o^)/




さて 先日は アイドルカレッジの河東杏樹ちゃんと アクアリウムを 見てきました✨







本当に美しい世界に うっとり😘✨
アートな世界観を 見れました✨

あんちゃんとは いつも音楽に 美容に 話が熱くなります❤️本当に楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

セラピスト仲間の まりこちゃんも おうちに遊びに来てくれて マルンと LOVELOVEしてました❤️


まるんらいおん 笑


たまには ゆっくり、、、大切ですね😘✨
皆様も まだまだ暑さが続きますので 体調には お気を付けくださいね\(^o^)/


でわ 今日も おつかれさまるん(๑•̀ㅂ•́)و✧



ろくえり

〜スケジュール〜
❤️六道寺 恵梨プレミアムワンマンライブ❤️
9月21日(土)
会場  渋谷nob  
19時開場 19時30分開演
前売り予約3500円(d別)
当日4000円(d別)
女性2500円(d別)

❤️9月5日(木)
中延ボナぺティ

❤️9月23日(月 祝)
横浜クロスストリート

❤️六道寺インタビュー
https://media.muevo.jp/articles/6753

❤️六道寺HP
https://rokuerismile.com/