こんばんわん(   ◜▿◝ )

昨日は 「優しい花」MV撮影でした😊✨✨


今回 オファーさせていただいたのは、、、


レースクイーンの「清瀬まち」ちゃん❤️



  子役の「高木美嘉 」ちゃん😘✨✨





清瀬まちちゃんは 以前 三浦愛ちゃんのレースなどでも お会いしたり オートサロンでも、何度か お会いしましたが 本当に優しくて 綺麗で素敵な女性✨ある雑誌を読んでいたら、まちちゃんの今年の夢が「MVに出演すること」だったので  こ これは、、、😳

と私が 以前からオファーさせていただいてまして 遂に 実現となりました😍✨✨

可愛すぎて メロメロでした💕

色々な まっちの演技にも ご注目ください😘✨


そして 以前もMV撮影で ご一緒した、高木美嘉ちゃん💕

 本当に〜に 可愛すぎて 演技も 凄いしスイッチが 凄いんです😍大人が 囲んでも 役に入りきるし、普段は めちゃ笑ってて超 可愛すぎました\(^o^)/ 最近では、映画などにも出演されていたり これからの美嘉ちゃんにも、目が離せません✨


さらに、、今回 いつも お世話になっております ヘアメイクさんの娘さん るかちゃんも サプライズ出演✨✨



ある役も 演じていただきました(   ◜▿◝ )

見どころ満載な仕上がりに なっております\(^o^)/

私は、、優しい花のイメージに 合わせた 優しい色合いのドレスと 薔薇のかんむりをセットしていただきました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



とても素敵で テンション上がりました😍


今回は 様々なスタジオや場所や、内容にも

かなり こだわりまして私が描く歌詞の世界を色々 再現できるように シナリオも書かせていただいたり 色々こだわりな撮影が できて本当に嬉しかったです。


ご協力いただいた監督カメラマン 田村さん、

アシスタントカメラマン 白尾さん、

ヘアメイク 黒田さん、るかちゃん を はじめ

清瀬まちちゃん、高木美嘉ちゃん、お母さま 本当に ありがとうございました😭


皆様に ご協力いただいた おかげで 素敵な作品が 仕上がりそうです° ✧ (*´ `*) ✧ °

そして MV制作に ご支援いただきました Fanの皆様 本当に ありがとうございました😂

ご協力、ご支援いただく皆様の おかげで、色々な挑戦が できています。

引き続き ご支援、ご協力よろしくお願い致します✨



でわ公開を お楽しみに( *¯ ꒳¯*)✨



ろくえり❤️❤️