こんばんわん٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

昨夜は 川口ショックオンにて ライブでした!
応援いただいた皆様ありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今回は イベントなので 何となくナースで 笑
これコスプレ用じゃなく 普通に看護婦さんの服でした笑(   ᷇ᵕ ᷆  )




名曲、、ではなく 迷曲というイベントで 笑

なかなか普段は 封印してる曲なども 歌ったり 
お馴染みの「正義のヒーローを捕まえて固めたら無敵じゃないか」では 伊谷あこちゃんを 捕まえましたが、、







みずきちゃんが まさかのアンパンマンの子供用の乗り物を、、、笑
(あやめたんの) 漕ぎながら 特攻服で
でてくるサプライズ、、、笑

会場は 爆笑で 包まれてました 笑

ライブは 歌は もちろんですが、より楽しくなるように みんなで 日々 考えたりしています😘💕
皆様の笑顔を みれると嬉しいです✨
みずきちゃん いつも イベントありがとうございます!
アイリーンちゃんも可愛すぎます!
あやめたん 本当に 可愛すぎて いつも癒しを ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
あこちゃん いつもテンション高めで おもしろすぎー( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
佐々木かのさんと 写真撮り忘れましたが、お子様と 遊ばせていただいたり かのちゃんも 特攻服着てたり 笑

楽しかったです😘
かのさん→

私は  MCでも 毎回 違うお話を 考えたり 本当に 毎回
 楽しいライブ✨
7月は とにかく休みなく走ったので 8月は もう少しプライベートも 充実させたり ( •᷄ὤ•᷅)


色々勉強も したいので やりたいこと やっていきたいです(๑•̀ㅂ•́)و
サロンも がんばります🏃‍♂️✨

そして いよいよ 「優しい花」のMV撮影にも 
入ります💕素敵な内容を考えました✨
発表を 楽しみに していてください😘


久しぶりに 神田リフレッシュサロン和 で 整体メンテナンスも 行けました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

すっぴん 笑🤣
いつも ありがとうございます!
風邪も 流行っていますので 皆様 体調管理や 暑さには お気をつけくださいね( ᷇ᵕ ᷆ )


でわ 今日も おつかれさまるん( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


ろくえり




〜スケジュール〜
❤️8月17日(土)
ツインリンクもてぎ
f3三浦愛選手応援

❤️8月24日(土)
横浜クロスストリート

❤️9月21日(土)
プレミアムワンマンライブ
渋谷nob

❤️六道寺HP❤️
https://rokuerismile.com/