おはようございます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

朗読劇 ときめきステーショナリーズ
無事終わりました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



本当にありがとうございました\(^o^)/
楽屋では ヤンキーなので 出演メンバーに 絡んだり 笑

休憩には
おみくじを 引いたり



笑顔が たくさんありました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



応援していただいた皆様 本当にありがとうございました💕


出演していたキャストさんも みんな本当に優しくて

 面白くて 暖かい雰囲気の中 稽古や本番を 
迎えられたこと 本当に感謝します😘

何もかも初心者の私に 丁寧にアドバイスや色々教えてくださったメンバーや、監督 本当にありがとうございました💕

楽屋も 本当に 楽しくて ヤンキー役で固まってましたが 笑  まるで本当に 学校のような 笑

笑いの耐えない こんなに 楽しい仲間は なかなかいないような場所でした(   ᷇ᵕ ᷆  )

初めは不安しかなかったのですが、やっていくうちに 何とか頑張っていけました!(   ᷇ᵕ ᷆  )

実は 娘も 見に来てくれてました😭
「ママめちゃヤンキーだったね」と 言われましたが 笑
あくまでも役作りですよー笑💦

本当に 貴重な経験を させていただき本当に感謝です。ありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


とにかく 可愛くてキラキラな 皆様と ご一緒できたのは 本当に サイコーでした\(^o^)/

最強最悪最高だぜー!!笑

↑セリフのやつね 


台本も みんなで たくさん練習しました。

素敵な時間に なりました。

本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


さて昨日も 中延ボナぺティでライブでしたが 
昨日も 盛り上がりまくりで 本当にありがとうございました\(^o^)/
後ほどライブレポート書きますね❤️❤️👠

明日も 川口ショックオンで ライブですよ✨



7月は 休みもなく走れたので 8月は 少しプライベートも 充実させたいです(*´╰╯`๓)♬

でわ 今週も よろしくお願いしまるん( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

がんばりまるん( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)




ろくえり

✨スケジュール✨

❤️7月30日(火)川口ショックオン

❤️8月17日(土)
ツインリンクもてぎ
f3三浦愛選手応援

❤️8月24日(土)
横浜クロスストリート

❤️9月21日(土)
プレミアムワンマンライブ
渋谷nob

❤️9月23日(月 祝)
横浜クロスストリート

❤️六道寺インタビュー
https://media.muevo.jp/articles/6753

❤️六道寺HP
https://rokuerismile.com/

❤️Instagram
https://www.instagram.com/eriroku777/