こんにちわん(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

さて5月も 今日で 終わりですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
本当に 早いです✨

さて昨日は 渋谷郵便局の盛りかわいいBOOKのトークショーにも お邪魔しました❤️





えりんこちゃん、青木美沙子ちゃん、ゆきだるまさん本当に 可愛すぎました(♥ω♥*)💕
より盛れる写真の撮り方や オススメアプリなども教えてくれたり、大好きな美佐子さんに お会いできて 本当に楽しい時間でした❤️

その後は 神楽坂にある呉服屋HIMARIさんの展示会 プレオープンに ご招待いただき





浴衣を 見に行ってゲットして 恵比寿のエステサロンで 素敵な体験も させていただきました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)




Instagramにも アップしていくので 見てみてください❤️

夜は 美容セミナーでも勉強してきましたが、
今は メンズ美容も当たり前のようですね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)







私も美容大好きですが男性も お肌のお手入れが 当たり前の時代に なるかな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
自分磨きは 本当に楽しいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

昨日は 移動しまくりな1日でしたが とても充実して楽しかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑

そんな中でも 音楽時間は 大切なので 朝早く起きて 歌詞を書くか 帰宅して夜な夜な作詞していたりも しています(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
楽しいことを してると 本当にあっという間です\(^o^)


この前 新宿御苑で歌ったりしたので また アップしますね(♥ω♥*)


6月は またまた 色々イベントも ありますので ぜひ一緒に楽しい時間わ過ごしましょう❤️

あっという間の毎日ですが 1日1歩ずつでも
前進したり 笑顔たくさんの時間を(♥ω♥*)



ろくえり

〜スケジュール〜
🌸6月5日(水)
A for-Real present's LIVE vol.217
拝啓〜梅雨空の季節になりました〜
リクエスト曲 うたいます★
大塚 Welcome back

OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ¥2800+1D

19:00〜19:30 Anmi真人
19:35〜20:05 クレヨンゆーち
🌸20:15〜20:45 六道寺恵梨🌸
20:55〜21:25 A for-Real

東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
JR大塚駅南口 徒歩2分

🌸6月7日(金)
『MONE MUSIC PARTY♪  vol.1』
◾日時:6月7日(金)
場所:西川口Galaxy
◾時間:開場17:30 開演18:15(予定)
◾出演:根本もね、すずはらかのん、絵梨めろん、ねむる、六道寺恵梨、曵地リノ(順不同)
◾料金:2000円+(1Dr代

🌸6月22日(土)
横浜クロスストリート

🌸6月23日(日)
「Start with the First note!」
池袋OPERA HOUSE
https://opera-house.tokyo
池袋北口徒歩6分‼︎
open  17:30予定
start   18:00予定
前売り予約: 
3000円/1D代別
当日:
3500円/1D代別

harmonic suite/児玉かほ/冨田エリィー/渡邉優/宝生真里奈/小池ジョアンナ/
裸裸/六道寺恵梨/ayamaru星音/mia

🌸7月10日(水)
ミーヤカフェ

主催イベント
❤️❤️❤️7月21日 (日)❤️❤️❤️

「HERO集会vol.2」

大塚HeartsNext

前売り予約
3000円/ドリンク別
当日
3500円/1ドリンク別

六道寺恵梨/harmonic suite/MISSIW/
「TWISTARZ」/巴月 奈美etc...

司会MC:
真田林佳/小山田雅貴/佐倉なおき

開場:
16:30予定
開演:
17:00予定

🌸8月17日 18日 いずれ
ツインリンクもてぎ
f3三浦愛選手応援予定

🌸8月24日(土)
横浜クロスストリート

1番オススメ❤️
🌸9月21日(土)
プレミアムワンマンライブ
渋谷nob

🌸六道寺HP

https://rokuerismile.com/