こんばんわん( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
さて 日曜日は 川崎いさご街角ミュージックに出演させていただきました° ✧ (*´ `*) ✧ °




とても天気が よく気持ちよく歌わせていただきました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
たくさんの方に 見に来ていただき とても嬉しかったです✨主催の方にも 喜んでいただけて本当に〜楽しい時間でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

「運命〜ピンクの魔法〜 」には あるコールが定着してきました 笑

「愛のうたpart2」は 「エイサーエイサー Ha〜よし行こ〜 」です (ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)笑

ライブで 皆様が 盛り上がっていただくと私も
本当に 嬉しいです😊
笑顔が たくさん広がっていきますように❤️


またまた ヒーローを捕まえてきました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)







私も全力 笑顔で これからも 頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧



ろくえり




〜スケジュール〜
🌸6月5日 (水)
大塚welcomeback

🌸6月7日(金)
西川口Galaxy

🌸6月22日(土)
横浜クロスストリート

追加!
🌸6月23日(日)
池袋オペラハウス

🌸7月10日(水)
ミーヤカフェ

🌸7月21日(日)ヒーロー集会vo2
大塚HEARTSNEXT

🌸8月17日 18日 いずれ
ツインリンクもてぎ
f3三浦愛選手応援予定

🌸8月24日(土)
横浜クロスストリート

🌸9月21日(土)
プレミアムワンマンライブ
渋谷nob

🌸六道寺HP

https://rokuerismile.com/